どんな人が稼げる風俗嬢になれるの?

風俗のお店で働いていると聞くと一ヶ月に何百万円も稼いでいるカリスマ風俗嬢を思い浮かべる人が多いと思います、でも実際はこんな高額なお給料をもらっているのはごく一部の売れっ子風俗嬢だけで、それ以外の人はせっかく風俗のお店で働いているのに月に15〜20万円程度のお給料しかもらえない女の子がほとんどなんです。

 

風俗のお店では男性客の指名がたくさん取れる女の子ほど売上が多いので、売れてる風俗嬢イコール稼げる風俗嬢ということが言えます、せっかく風俗の世界で頑張ってみようと思うのなら売れっ子風俗嬢になってリッチな生活をゲットしたいと思いますよね。

 

でもちょっと待ってください、皆さんはここでこんな疑問がわいてきませんか?売れっ子風俗嬢とそうでない風俗嬢の女の子ってどこに違いがあるんだろうって。

 

皆さんは「売れてる風俗嬢」つまり「稼げる風俗嬢」になるためにはどんなことをすれば良いと思いますか。

一緒に風俗で稼ごう

 

お店でナンバーワンの風俗嬢になるためには、同僚の風俗嬢たちとは違うなにか特別な接客テクニックを持っていたり、お店に内緒で本来やってはいけない超過激なプレイをしていたりするんでしょうか。

 

たしかに他の女の子と同じような接客をしているようでは、風俗に遊びに来る男性たちの目につくことは少ないかも知れませんが、だからといって、自分一人だけがお店で決められたルールを破って誤解されるような接客をしているのでは困ります。

 

自分勝手な接客をしていると周りの女の子たちの迷惑になってしまうし、第一そんな勝手なことをしているようでは、せっかく頑張っていたのにお店をやめさせられてしまうことになってしまうかも知れません。

 

よく風俗のお仕事は自分の頑張り次第で高収入を稼ぐことができる、オイシイ仕事だと言っている人がいますよね。

 

確かに風俗嬢の接客は男性客と一対一でサービスするために、一生懸命にお仕事をしていればフリー客として来店してきた男性が、女の子を気に入って次回からは直接指名してくれる「本指名客」になってくれることもあるはずです。

 

でも、そうしたラッキーにめぐり合うためにはお店のスタッフたちの協力がなければ、いくら自分一人で頑張っていたとしても良いお客にめぐり合うチャンスはなかなかやってきてくれません。

 

新人の風俗嬢として入店したばかりの女の子にとって、フリー客の接客を優先的に付けてもらうためには、お店で一緒に働いている同僚の女の子たちや従業員たちと、普段から信頼関係を築いておくことが大切なんです。

 

風俗店で指名客をたくさん持っている売れっ子の風俗嬢ほど、まわりの人たちとも良い関係を築くことが上手な人が多いんですよ。

稼げる風俗嬢の条件

なかなか自分を直接指名してくれる「本指名客」を獲得することができない女の子たちは、なんとか指名してもらおうと悩んでいると思いますが、稼げる風俗嬢には稼げない風俗嬢が気づいていない条件があります、これさえ知っていれば誰でも指名客を捕まえることができるはずですね。

 

さっそくその稼げる風俗嬢の条件をご紹介してみましょう。

 

「プレイだけで満足させてあげるだけでなく、会話(トーク)でも楽しませてあげる」
風俗のお店は言うまでもなく男性利用客の性的な欲求を解消してスッキリさせてあげる場所ですから、男性客に満足してもらうためにはプレイを一生懸命やることはもちろん大切です、ただし、頑張ってプレイをしてさえいれば男性客の指名をもらえるわけではありません。

 

売れっ子の風俗嬢ほど男性客を接客するときに話しかけてその場を盛り上げるようにしています、男性客の方でも自分の性欲を満たすために料金を支払って、風俗嬢の女の子と遊んでいるという引け目がありますから、恋人同士のようなトークで楽しませてくれる風俗嬢には「またこの女の子に会いたい」という感情を持ってもらえるんです。

 

「自分の体型がスリムになり過ぎないように注意する」
このページをご覧の女性の皆さんには意外に思われるかも知れませんが、風俗のお店を利用している男性たちにはポッチャリ願望というものがあります、これはスリムなモデル体型の女の子よりもすこしお肉のついたポッチャリさんの方が親しみやすいからなのかも知れません。

 

風俗のお店で働いている女の子は不規則な生活のおかげで、どうしても余分な脂肪が体につきやすくなってしまうので頑張ってダイエットに励んでいる人が多いのですが、あまりにもスリムな体型では男性客に敬遠されてしまうということを覚えておいてください。

 

「はじめて接客する男性客との連絡先の交換を忘れない」
指名する女の子を決めずに来店するフリー客は、女の子のサービスが気に入ってくれたら次回は本指名客として戻ってきてくれる可能性があります、な〜んだフリーのお客かぁ、と軽く考えていてはいつまでたっても稼げる風俗嬢になることはできませんよ。

 

フリーの男性客とメールアドレスを交換したら、必ずその日のうちに「〇〇です、今日は楽しかったね、ありがとう」とサンキューメールを送っておくようにしましょう、お店であっている時間以外の時に自分のことを思い出してもらえるように、メールで連絡を取り合えるようにするのが次回の指名につながります。

 

こうしてみると稼げる風俗嬢になるための条件と言っても、あすからでもすぐに実行することができることばかりだということに気がついたでしょう?でも、この条件をクリアするためには毎日あきらめないで続けていくことが大切なんです、それができればあなたもすぐに稼げる風俗嬢になることができるでしょう。